2011年11月20日

やーづ店だけの新メニュー、ラインナップ!

やーづ店だけの新メニュー、ラインナップ!
『や~づネギたこ』4ヶ入¥290。
         8ヶ入¥560。


角煮のタレで味付けし
たっぷりネギと
三太特製マヨネーズをかけて、
鮪のなまりぶしをトッピング!

口の中に残る旨味が、たまりません~。










やーづ店だけの新メニュー、ラインナップ!
『関西風お好み焼き:なまりぶし入り』¥480



ふわふわなお好み焼きの生地に
なましぶしの食感が、とてもいい~。














やーづ店だけの新メニュー、ラインナップ!
『広島風お好み焼き:なまりぶし入り』¥480


キャベツとなまりぶしは、
本当に相性がいい組み合わせです。
美味しいですよ~。














やーづ店だけの新メニュー、ラインナップ!
『なまりぶしと千切りキャベツのオムライス』¥480。


ケチャップとなまりぶしの相性が、
意外な美味しさ~。















やーづ店だけの新メニュー、ラインナップ!
『なまりぶしと玉葱のペペロンチーノ風焼そば』¥480。


なまりぶしをイタリアンに~。
玉葱、ガーリック、バジル、唐辛子が
とっても好相性です~。





☆☆☆全品プラス100円でチーズの美味しいトッピング、できます~☆☆☆



カネオト石橋商店さんの角煮のタレと鮪のなまりぶしを使用しています。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(粉モン屋新メニューの話)の記事画像
これも売っちゃおうか。。。
サンデー、新しい味。
裏メニュー、本日最後の〆は、やっぱりデザートっ!
店内でしか食べれない裏メニュー。
本気で裏メニューにしている・・・
本気で裏メニューにしたい・・・
同じカテゴリー(粉モン屋新メニューの話)の記事
 これも売っちゃおうか。。。 (2011-05-26 11:00)
 サンデー、新しい味。 (2010-07-17 14:00)
 裏メニュー、本日最後の〆は、やっぱりデザートっ! (2009-10-30 23:12)
 店内でしか食べれない裏メニュー。 (2009-10-30 20:00)
 本気で裏メニューにしている・・・ (2009-10-30 16:00)
 本気で裏メニューにしたい・・・ (2009-10-30 08:00)
この記事へのコメント
画像1 3 4 が
まだ制覇してませんので近々また
お邪魔しちゃおうかなぁ〜♪


画像5は
『かつたまぺぺそば』のコト?かな??
Posted by 栗りん at 2011年11月20日 23:33
☆栗りんちゃん☆

うんうん(^^)
ありがとね〜(*^^*)♪

裏メニューから何から
どんどん出てきちゃうから、
ゆっくり制覇してね〜(^^)♪

制覇したら〜
クラッカーでパンッパンッo(^-^o)(o^-^)o
お祝いだね(o^-')b
Posted by たこ at 2011年11月20日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やーづ店だけの新メニュー、ラインナップ!
    コメント(2)