2011年01月05日

初営業です。ありがとうございました~。



新年の初日から、
たくさんのお客様のご来店を頂き、
本当にありがとうございましたっ!


いきなりのトラブル!
なぜか、チャッカマンがつかない~。

年末にも・・・
突如、つかなくなり、
買い置きを開けたところ、
なぜか、
燃料が一滴も入っていませんでした~。

なぜ?なぜ??なぜ~~???


百均で買うときは、
燃料が少ないものと多いものがあるので
厳選して買ってきます。


そのようにして
買ってきたのに
なぜか
燃料が入っていなかったぁっ!


その時は、
娘がいたので
前の富士屋まで買いに走って貰いました。


これは、
年末の話ですっ!!


なのに、
年末に買ったばかりの
このチャッカマン、
燃料をたっぷり残して、
つかなくなってしまったのです~。


ショックでしょ???
ショックだよねっ!!



でも、ラッキーなことに
ちょうどコーさんが居てくれて、
チャッカマンを購入すべく・・・
(コーだけに、こうにゅう・・・なんちゃって?さぶっ!)
富士屋に走って貰っちゃったんです~。



本当にありがとうございましたっ!


今日は、
いろんな方に助けられ、
一日、
ピンチを乗り越えることができましたっ!



感謝、感謝です~。
















  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
冷めても美味しい。
夏風邪。
イマソラ。
イマソラ。
イマソラ♪
満月。
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 冷めても美味しい。 (2014-07-22 19:24)
 夏風邪。 (2014-07-14 17:18)
 イマソラ。 (2014-07-07 19:22)
 イマソラ。 (2014-06-23 12:09)
 イマソラ♪ (2014-06-19 18:42)
 満月。 (2014-06-14 00:43)
Posted by たこ at 23:57 │ひとりごと
削除
初営業です。ありがとうございました~。